愛人がいます あらすじ 26話~30話 ネタバレ 最終回

12/16/2018

愛人がいます-あらすじ-放送予定-ネタバレ

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 26話~30話 ネタバレ 最終回まで
放送予定の愛人がいますのあらすじとネタバレ!
全50話で放送予定の韓国ドラマ! 視聴率は10%!

スポンサーリンク

【愛人がいますの概要】

事故で記憶をなくし新しい人生を生きていた女が、別れた夫と再び恋に落ちる?いや‘不倫’をする!
苦しい恋をしながら記憶を取り戻していく波瀾万丈なストーリー!
出演:キム・ヒョンジュ、チ・ジニ、パク・ハンビョル、イ・ギュハンほか
2015年 韓国 [全50話]

【愛人がいます あらすじ 26話~30話】

愛人がいます 26話

へガンは徐々に昔の事を思い出して来た。ジノンとの過去も。昔自分はジノンと夫婦だった。それなのにジノンはソルリを選んだ。悲しみに暮れるへガンを目の前に、ジノンはへガンに必死に許しを請う。素直なジノンの言葉に、へガンの心も安らいでいく。

へガンは昔、ジノンの会社の顧問として会社を守って来た。そのことでヨンギにも酷い事をした。もちろんその時にへガンはヨンギの存在も知りもしないし、家族だなんてわかっていない。ジノンとソクはその事に気付いて、へガンとヨンギを心配する。

ソルリはへガンにジノンとの悲しい過去を思い出させようとする。でもへガンはジノンの事を好きになっていた。記憶が完全に戻った訳ではないのだけど、、、

愛人がいます 27話

へガンは妹のヨンギに会った。ヨンギはソルリの入れ知恵でへガンを嫌っていた。ヨンギはへガンが家族だとも知らずに、一方的に怒りをぶつける。ヨンギの話が本当ならば、自分は過去になんて酷い事をしてきたのかと驚愕して言葉も出ないへガン。

昔の自分を思い出すたびに苦しむへガンを、ずっと元気づけるジノン。

ソルリはジンリと組んだ。二人の目的は、ジノンとへガンの仲を壊す事で一致していた。過去にジノンとへガンの間にいた子供の事を持ち出そうと考えている。

愛人がいます 28話

ジノンからいきさつを聞いたヘガンの家族が会いに来た。しかしへガンは覚えていない。ジノンはヨンギにも真実を知って欲しいと、へガンの話をする。ソルリにいろいろと教え込まれていたヨンギは混乱する。仕事先の相手が自分の実の母親で、へガンの母親だということも知ったのだ。

へガンは昔よりもさらに、ジノンを愛した。ジノンももうへガンを手放さないと断言する。

ヨンギはへガンの事を嫌っている。でもへガンは妹であるヨンギと仲良くやっていこうとする。二人の距離は徐々に縮まっていく。

ソルリとジンリの計画通り、へガンはだんだんと悲しい過去があたまの中をよぎっていく。。。

愛人がいます 29話

ジノンとの夫婦生活を思い出したへガン。それは決して良い思い出とは言えるものではない。。へガンはジノンとの最近のことを全て忘れてしまった。自分を捨ててソルリを選んだジノンに頭にきている。ジノンはへガンがすべてを思い出した事を知り、また自分の前から去ろうとするヘガンに泣いてすがりつく。

へガンはソクのことも何も覚えていなかった。ソクはへガンが一気に他人になってしまって自分の元から去っていくのを心の底から悲しんだ。

へガンは過去の通り、冷酷なへガンに戻った。

愛人がいます 30話

ジノンはへガンを諦めない。へガンは断固としてジノンを拒否する。

ソルリはへガンに会う。へガンはジノンはもう不要だしさっさと二人でし亜ワセになるが言いと言い放つ。でもジノンの気持ちはへガンに向いていてソルリにはどうしようもできない。ソルリにとって家族同然のソクに対しても冷酷なへガンも許せないソルリ。

へガンは実は、過去の記憶も最近の記憶もどちらも持っていた。でも、へガンは最近の事を忘れた事にしたのだった。ソクはそんなへガンの気持ちを理解する。

愛人がいます あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

愛人がいます-登場人物とキャスト&相関図

【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマあらすじ全ページ一覧

スポンサーリンク