韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-91話~95話-最終回まで

04/24/2017

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-放送予定
韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-91話~95話-最終回まで
愛の香りがWOWOWで放送予定でネタバレを配信!
キャストと相関図も紹介で愛の香りのあらすじをお届け!

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」のあらすじを最終回まで&放送予定情報です。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

【愛の香り-あらすじ-91話~95話】

☆ 愛の香り-あらすじ-91話

サモルはヘリとユンジェが仲違いすることを願っています。なぜなら、二人が喧嘩をすればユンジェの心がダニに傾くからです。そしてユンジェがダニに向かえば、ドンタクとの間でトラブルが発生します。ヘリとしてはドンタクを手に入れたいと思っているので・・。できるだけユンジェの気持ちがダニに向かうようにしたいのです。ダニがユンジェと関係を復活させれば、ドンタクは必然的にフリーになります。

そうすれば、後は自分がドンタクに近寄るだけでいい・・サモルそういう風に考えています。そこでサモルは策略を巡らし、積極的にヘリに近づいていきます。一方、ユンジェとヘリはこのところ毎日のように喧嘩ばかりしています。流れは完全にサモルの思惑どおり・・二人が離婚するのも秒読みとなっています。

ドンタクはダニとの関係を強化するため、チャン・ミリに会いに行こうとします。ミリに二人の関係を認めてもらえば万全だ・・と。その頃、ヨンシルは思い通りにならない現状にふさぎこんでいました。そんなヨンシルを少しでも慰めようと、ドスンはヨンシルを家に招待します。ユンジェの気持ちは完全にヘリを離れ、ダニへの想いを強くしていきます…。

☆ 愛の香り-あらすじ-92話

ドンタクの想いはダニ一直線・・彼女との絆を強くするため全力を尽くします。ところがそんなドンタクの気持ちに水を差すように、ジュランがドンタクを非難します。一刻も早くダニと関係を絶ちなさい・・あなたは彼女に会うべきではない!と。しかし、ドンタクは外野の声など一切聞き入れません。誰にどう邪魔されようと、自分はダニだけを想い続けるんだ!僕のこの想いは誰にも止められない・・例え神様であっても・・と。

それに対してジュランは、サモルにドンタクを奪い取るよう指示します。サモルもそのつもりでしたが、なかなか策略が功を奏しません。あの手この手を使ってドンタクの気持ちを引き寄せようとしますが、どれもこれも失敗に終わるのです。サモルは改めてドンタクのダニへの気持ちの強さを見せつけられ、愕然とするのでした。

一方、ユンジェはダニに心を奪われ過ぎて、仕事がおろそかになっていました。彼は会社内の不正を見つけたとき・・本来は適切に処理すべきでしたが、あえてもみ消そうとしました。かつてのユンジェなら考えられない行為でしたが、今の彼には余裕がありません。さっさと仕事を処理してダニを奪い返すために力を注ぎたい・・そんな風に考えているのです…。


スポンサードリンク



☆ 愛の香り-あらすじ-93話

ソル・コンジュはヨンシルと縁を切りたいと思っていましたが・・。そうもいかない事態が発生してしまいます。ヨンシルは実は重い病気を抱えていて、その病気が発症して病院に搬送されたのです!そしてヨンシルが倒れたとき、そばにいたのはコンジュでした。コンジュは自分の目の前でヨンシルが倒れたので、驚いてしまいました。

やがてコンジュはヨンシルの病名を知り、さらに驚くことに。実はヨンシルは・・脳腫瘍に冒されていたのです!ヨンシルが脳腫瘍だなんて・・まさかそんな・・と、コンジュは呆然と立ちつくします。病院に運ばれたヨンシルは意識がなく、緊急治療室で治療を受けています。一方、ドンタクはダニとの交際を続けていましたが、ジュランから猛反対を受けてうんざりです。

自分は子供じゃない、大人だ、誰と交際しようと自由なはずだ!それなのになぜジュランはこうも反対したがるのか・・とドンタク。そう思いながらも、ドンタクはダニとの関係を辞めようとは思いません。彼はすでに決意しているのです・・ダニと死ぬまで一緒に暮らすことを!サモルはドンタクが自分に振り向いてくれないことに、イライラするばかりで…。

☆ 愛の香り-あらすじ-94話

ヘリは過去に離婚したことがありましたが、その事実を棚に上げて・・ユンジェを批判します。ユンジェがダニと交際していたこと・・そのことが気に入らなかったのです。そんな大事なことをどうして今まで話してくれなかったの・・私のことを何だと思ってるの!と。さらにヘリの怒りはダニにも向けられていきます。そもそもあんたがいるのが悪いのよ!と、ヘリはダニの顔を強く叩きます。

ダニにとってはとんだとばっちりですが、ヘリの怒りはもうどうにも収まりません。ユンジェはダニを庇いヘリと激しく口論し、ついに家を出て行きます。家を出て行っても行き場のないヘリは・・仕方なくサモルの元を訪ねます。そして事情を説明し相談に乗ってもらおうとします。サモルはヘリを援助するフリをしながら上手く彼女を利用しようとします・・。

一方、ボクヘはミンソクとばったり合い、奇妙な感覚にとらわれます。何と彼女は、ミンソクのことをミンスだと錯覚したのです。ミンスというのは・・とっくの前に世から去ったボクヘの息子のことです。あちらこちらで発生する人間関係のトラブル、渦巻く策略と怒り、憎しみ。まるで大嵐のような状況の中、物語は徐々に佳境へと向かっていきます・・。一向に試練が尽きないダニの人生ですが・・それでも彼女は歯を食いしばって耐え忍んでいます…。

☆ 愛の香り-あらすじ-95話

ジュランはダニを疎ましく感じ、理不尽な命令を与えます。ダニは会社にふさわしくない・・だから今すぐ会社を去れ!と。ダニは勤務態度が悪いわけでもなければ、業務で問題を起こしたわけではありません。それどころか彼女は、テレショップのために多大な貢献をしていたのです。それにも関わらずジュランは、有無も言わさずダニを辞めさせようと圧力を加えるのです。

ジュランがダニに会社を離れるよう迫る本当の理由は、もちろんドンタクにあります。ジュランはドンタクとダニを早く引き離したいと思っているのです。そして彼女を会社から去らせれば、それが実現できると考えたのです。ダニが過去にユンジェと付き合っていたことを持ち出したのは、その口実に過ぎません。ダニはジュランに反抗心を抱きましたが、ここは正直に自分の心情を吐露します。

私は心からドンタクのことを愛しています・・だからお願いします・・彼との関係を許してください!と。こう涙ながらに訴えるダニの姿を見て、さすがのジュランも閉口します。一方、攻撃されればされるほど気持ちが盛り上がっていくのが、ドンタクです。ドンタクはダニの苦しい心境を聞いて胸が塞がれますが・・。次の瞬間には気持ちを奮い立たせ、ダニのことを強く抱きしめました。大丈夫・・何も心配いらない・・全て上手くゆくさ!と…。

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-86話~90話-最終回まで

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-96話~100話-最終回まで

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-全話一覧

愛の香り-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

偉大なる糟糠の妻-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

屋根部屋のプリンス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ全話一覧-最終回まで

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ 浪漫ドクターキム・サブ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

愛人がいます あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ 千番目の男 あらすじ 全話一覧 キャスト


スポンサーリンク