愛人がいます あらすじ 21話~25話 ネタバレ 最終回

12/16/2018

愛人がいます-あらすじ-放送予定-ネタバレ

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 21話~25話 ネタバレ 最終回まで
放送予定の愛人がいますのあらすじとネタバレ!
全50話で放送予定の韓国ドラマ! 視聴率は10%!

スポンサーリンク

【愛人がいますの概要】

事故で記憶をなくし新しい人生を生きていた女が、別れた夫と再び恋に落ちる?いや‘不倫’をする!
苦しい恋をしながら記憶を取り戻していく波瀾万丈なストーリー!
出演:キム・ヒョンジュ、チ・ジニ、パク・ハンビョル、イ・ギュハンほか
2015年 韓国 [全50話]

【愛人がいます あらすじ 21話~25話】

愛人がいます 21話

ヨンギとへガンの件がこれ以上表沙汰になる事を恐れているテソクは、次こそは完璧にヨンギの事を消さなくてはと計画し始める。

へガンは自分の身にいったい何があったのか、ジノンと一緒に過去の事を確かめる事にした。そうすることでジノンへの気持ちにも整理がつくと思ったからだ。

ソクもまた思い悩んでいた。ソクとジノンはこのことについてはっきりさせる為にお互いが調べた内容を共有する。

本物のヨンギを見つけたソルリは 、自分の元で仕事を任せる事にする。ソクとも仲が良い、目の前にいる人物こそヨンギ本人だと確信するソルリは、やはりジノンの言っている通りソクと一緒にいるのはへガンだと気付く。

愛人がいます 22話

ジノンもまた、ヨンギではなくへガンだという証拠を手に入れた。

ヨンギと間違えられているへガンは、またしてもテソクに狙われて危険な状態だ。目を覚まさないヘガンを見て、へガンはジノンと夫婦だという事を話すソク。

テソンはまだその事を知らずに、へガンをヨンギだと思い込んでこの世から消さなければと思っていた。

愛人がいます 23話

ヨンギはソルリのもとで働いている最中に、へガンの存在を知る。

自分がテソクから逃げた時に、事件に巻き込んでしまった相手だということを覚えていた。ソルリとへガンがどんな関係なのか気になるヨンギ。

へガンは一命を取り留めた。

そして昔の事を少しずつ思い出し始めた。ジノンと自分の関係も。全てではないが、わかって来た事をソクに打ち明けるヘガン。

愛人がいます 24話

ソクはへガンに、へガンはヨンギではなくジノンの奥さんだったへガンだという事実を教えた。そしてヨンギに会えるようにへガンに教えてあげた。

一方、ヨンギは今自分が仕事を与えてもらっている家族がへガンの家族だと言う事実を知る。

へガンは自分はへ感田と言う事実を受け入れようとした。ジノンが旦那だった頃を思い出す努力をしようとする。

愛人がいます 25話

ヨンギはへガンが自分の代わりに危険な目にあって、今もテソクに追われている事を知る。でも自分が本物のヨンギであって、自分が韓国にいる事が知れれば子供までも危ないのではと心配だ。

ソクのところに言ったヨンギは全ての真相をソクから聞いた。へガンの事が気がかりなヨンギ。一方、テソクもヨンギとへガンが家族で、ヨンギだと思っていたのはへガンだった事に気付いてしまった。

へガンは徐々に昔の自分を思い出すようになっていた。思い出したくない事もたくさんある。それを受け入れられるのか、自分自身不安なへガン。

愛人がいます あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

愛人がいます-登場人物とキャスト&相関図

【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマあらすじ全ページ一覧

スポンサーリンク