愛人がいます あらすじ 11話~15話 ネタバレ 最終回

12/16/2018

愛人がいます-あらすじ-放送予定-ネタバレ

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 11話~15話 ネタバレ 最終回まで
放送予定の愛人がいますのあらすじとネタバレ!
全50話で放送予定の韓国ドラマ! 視聴率は10%!

スポンサーリンク

【愛人がいますの概要】

事故で記憶をなくし新しい人生を生きていた女が、別れた夫と再び恋に落ちる?いや‘不倫’をする!
苦しい恋をしながら記憶を取り戻していく波瀾万丈なストーリー!
出演:キム・ヒョンジュ、チ・ジニ、パク・ハンビョル、イ・ギュハンほか
2015年 韓国 [全50話]

【愛人がいます あらすじ 11話~15話】

愛人がいます 11話

帰国したジノン。へガンと再会する。しかしへガンは自分をヨンギだと名乗るし、ジノンの事を見てもまったく動じない。ジノンはあっけにとられる。あれは絶対にへガンだと思うのだった。

そしてジノンはへガンに会いに行く。ジノンはへガンだとわかっているが、へガンはジノンの事はまったくわからなかった。ソクはへガンがヨンギだと信じて疑わない。ヨンギの事が大好きなソクは今後もずっと一緒にいたいと思っていた。

不思議に思ったジノンはテソクにへガンの事を尋ねる。

ジノンもソルリも韓国に戻って来た。

ジノンの家族はソルリと夫婦になるべきだと言う。しかしジノンの父親はへガンを好いていたのでソルリには冷たかった。

愛人がいます 12話

自分のことをヨンギだと名乗る女性が気がかりなジノン。彼女はへガンですからね。。テソクはジノンにへガンは元気でやっていると話す。ジノンがへガンの事を気にしている事を知ったソルリ。ジノンは自分とは夫婦にはなる気はないのではと不安だ。

ソルリもヨンギと名乗るヘガンに再会する。どう見てもへガンなのだが、ヨンギだと名乗るし、昔から知っているソクにもヨンギだと紹介される。そしてソクとヨンギが将来を考えている事も聞く。

ソルリとソクが仲がいいということもあり、へガンはソルリとジノンの家に招かれた。再びジノンと会ったヘガン。もちろん二人はもう気にしていないのだが、、、二人の思い出の音に反応するジノンとへガン。

愛人がいます 13話

ソルリはへガンの事が気になる。ヨンギだと言っているけど、どうしてもへガンに思えて仕方ない。ジノンもまた、同じだった。しかしへガンはまったく何も思い出せない。

へガンが仕事中に危険な目に。そこにいたジノンはへガンの力になる。

ヨンギの登場が気にかかるソルリ。ジノンも、ヨンギと一緒にいるようになってからなおさらソルリに冷たい気がしてならない。

ソクはヨンギだと思っているへガンに夫婦になろうと提案する。

愛人がいます 14話

ジノンはソルリと夫婦になる事を考えていると言ったのに心ここに在らずといった感じ。ソルリはへガンの事が何かあるのだと調べ始める。

ジノンの家族はへガンは韓国から出て行ったと話していたが、へガンが韓国にいるのではと考え始めるソルリ。ジノンも同じくヨンギだとは信じていない。

ソルリはとうとうへガンに直接詰め寄る。でもへガンは本当に記憶がないし、自分の事をヨンギだと思っている。しかしディナーの最中に事件は起こった。ジノンの予測通り、へガンには食べられないものがあった。処置の為に運ばれてしまうへガン。

これによって、元夫のジノンはヨンギはへガンだと確信する。ソルリにもそのことを話す。

ジノンは過去に愛した女、へガンが気がかりだ。自分の事を思い出せいてもらえないのを悲しく思う。

愛人がいます 15話

ジノンとソルリが夫婦になる為に準備が着々と進められて行く中、ジノンの気持ちには迷いが。ジノンの事を何も思い出せていないへガンは、ジノンのことを不振に思うようになる。ヨンギであるヘガンには、ソクというパートナーがいるのだ。

へガンは、ジノンがであった頃の笑顔がまぶしくて魅力的なへガンに戻っていた。それを見たジノンはまたへガンに恋をする。ヨンギではなく、自分と結婚していたのだと告げるジノン。ソクもそれを聞いて、ヨンギとへガンのことを調べ始める。周囲の人間も、ヨンギだと名乗るヘガンを不思議に思うようになる。

これによって、ジノンの気持ちはますますソルリから遠ざかって行く。

愛人がいます あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

愛人がいます-登場人物とキャスト&相関図

【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマあらすじ全ページ一覧

スポンサーリンク