客主~商売の神~-あらすじ-17話~18話-ネタバレ

客主~商売の神~ あらすじ 放送予定
韓国ドラマのあらすじやネタバレと放送予定情報!
客主~商売の神~-あらすじ-17話~18話-ネタバレ
テレビ東京で放送予定の客主~商売の神~を配信!
人気の客主~商売の神~をネタバレであらすじをお届け!

スポンサーリンク

【客主~商売の神~-概要】

千家[チョンガ]客主(問屋機能を持つ商団)の主チョン・オスは、息子のボンサムらとともに、行商の旅に出るが、アヘン密売の濡れ衣を着せられ命を落としてしまう。
天涯孤独の身となったボンサムは、行商人になるため童蒙庁[トンモンチョン](行商人の育成機関)で学び、父の命の恩人である松坡馬房[ソンパマバン]の主チョ・ソンジュンのもとで働き始める。
そんなある日、生き別れた姉を捜しているボンサムの前に、身売りされた女性チョ・ソリンが現れる。
ボンサムとソリンは心を通わせるが、ソリンは朝鮮一の巨商シン・ソクチュに嫁ぐ身だった。
その後、山賊に襲われたボンサムは、男装の行商人ケトンに助けられる。
ケトンは一方的にボンサムを運命の人だと思い込むが、ボンサムのソリンへの想いを知り、ソリンに牙を向けていく…。

スポンサーリンク


【客主~商売の神~-主要キャスト】

キャスト 役名 役所説明 関連商品
チャン・ヒョク チョン・ボンサム 千家客主の主の息子
ユ・オソン キル・ソゲ ボンサムのライバル
キム・ミンジョン ケトン(メウォル) 塩辛の行商人→国師堂の巫女
ハン・チェア チョ・ソリン シン・ソクチュの後妻、趙家客主の主の娘

【客主~商売の神~-あらすじ-17話~18話】

◇ 客主~商売の神~-17話

ソンジュンはやり手の商人として名が通っていますが、義を重んじる人でもありました。特に家族との絆については、他の何よりも大事にすべきだと考えています。その理由としてソンジュンは次のように語ります。自分がどんな危険な目に遭っても、家族だけは自分の味方をしてくれる。そして助けてくれたり励ましてくれたりする・・そういうことができる唯一の存在なんだと。

だから家族のことは大切にしなければならないと、ソンジュンは考えているのです。彼がボンサムのことでソレに説教をしたのも、こうした思いがあったからでした。ソレはボンサムとの関係を曖昧に説明しようとしましたが、ソンジュンはそれをたしなめました。ソンジュンの言葉はさすがにソレの心を揺さぶりました。ソレはボンサムのことについて諦めそうになることもありましたが・・。

ソンジュンの家族の話を聞いてから、失いかけた気持ちを取り戻します。そう・・私は弟と再会するためにこれまでひた走ってきた・・今更あきらめるわけにはいかない!と。一方、ソレはボンサムが自分の弟であることをソンジュンに明言しませんでしたが・・。ソンジュンのほうとっくに二人の関係を分かっていたのです。だからこそソンジュンはボンサムに、お前の姉が現れたと伝えたのです…。


スポンサーリンク



◇ 客主~商売の神~-18話

そんなこといきなり言われても困る・・それがボンサムの率直な気持ちでした。ソレから姉であることを告げられたとき、ボンサムはとても戸惑いました。彼は自分が姉から捨てられたことを知っており、そのことでわだかまりもあったからです。しかし、本物の姉を前にしたとき、ボンサムは感情を抑えることができませんでした。よかった・・姉さん・・生きていてくれたんだね!

ボンサムは捨てられたことも忘れて、姉のソレと涙を流しながら抱き合うのでした。一方、ソレも万感の思いで弟のことを抱き締めます。よかった・・諦めずにずっと探し続けて・・どうか私を許しておくれ・・と。ところが、再会した二人のもとに、いきなり危機が迫ろうとしていました。危機を持ち込もうとした張本人は・・ソゲです。

ソゲは二人を抹殺するため、自ら官軍に知らせたのです。そんなこと知る由もなく、ボンサムとソレはまだ喜びを分かちあっています。やがてそこへ官軍が現れ・・無防備な二人に向けて発砲します!官軍の銃砲は明らかにボンサムを狙っていましたが、ソレはボンサムの盾になろうとします。その瞬間、官軍の銃弾がソレに命中し、ソレはあっさりと死にます…。

客主~商売の神~-あらすじ-15話~16話-ネタバレ

客主~商売の神~-あらすじ-19話~20話-ネタバレ

客主~商売の神~-あらすじ-全話一覧-ネタバレ


スポンサーリンク


その他おすすめの韓国ドラマ

完璧な恋人に出会う方法-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

タンタラ-あらすじ-全話一覧-最終回まで

偉大なる糟糠の妻-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

屋根部屋のプリンス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ 浪漫ドクターキム・サブ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

愛人がいます あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ 千番目の男 あらすじ 全話一覧 キャスト

スポンサーリンク