愛人がいます あらすじ 6話~10話 ネタバレ 最終回

12/16/2018

愛人がいます-あらすじ-放送予定-ネタバレ

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 6話~10話 ネタバレ 最終回まで
放送予定の愛人がいますのあらすじとネタバレ!
全50話で放送予定の韓国ドラマ! 視聴率は10%!

スポンサーリンク

【愛人がいますの概要】

事故で記憶をなくし新しい人生を生きていた女が、別れた夫と再び恋に落ちる?いや‘不倫’をする!
苦しい恋をしながら記憶を取り戻していく波瀾万丈なストーリー!
出演:キム・ヒョンジュ、チ・ジニ、パク・ハンビョル、イ・ギュハンほか
2015年 韓国 [全50話]

【愛人がいます あらすじ 6話~10話】

愛人がいます 6話

ソルリの存在がへガンをおかしくさせる。ジノンはソルリを受け入れはしないが拒みもしない。

へガンはソルリにジノンを渡したくない。もう夫婦間はぐちゃぐちゃだ。

ジノンはとうとうへがんと一緒に暮らす事を辞めた。

ソルリの元へ行くのを知ったヘガンは、ソルリに嫌がらせを始める。

へガンに自分の立場を取られたジンリは発狂しそうだった。それを優しく支える夫テソク。

二人の野望は父親の会社を手に入れる事。

でもジノンとへガンがうまくいっていない事を知って、その様子を楽しんでいる。

ジノンとへガンが夫婦関係を解消すれば、へガンが今いる立場はまた自分の元に戻って来ると考える。

愛人がいます 7話

家を出て行ってしまったジノン。

きっと今頃ソルリと一緒にいるのだろうと考えるとへガンはいてもたってもいられない。

しかしへガンにはどうする事もできずにただただ涙を流す事しかできなかった。

ジノンはへガンではなくソルリを選んだ。その事は母親は知っていたが、まだジノンの父親はわかっていない。

へガンはもう限界だった。あんなに愛した人が、もう自分には見向きもしてくれない。

自らの意思でこの世を去ろうとしたへガンだったが、ジノンがそれを阻止した。

ジンリは会社の為に、人前に出なければならない。

しかしまたしてもジンリの言動が会社の問題点となってしまう。

一体なぜいつもジンリがする事がこんなにも公になってしまうのか??家族は不思議に思う。

愛人がいます 8話

ジノンとへガンの夫婦関係、さらにはソルリの存在を知ったジンリはソルリに近づく。

ジンリの夫テソクは、ジンリの父親に不信感を抱いていた。

ジソンとはいったい誰で、ジンリの父親とは一体どういう関係なのか。。。

へガンはジノンが危険な状況だったにも関わらず、ジノンを救おうとしなかったとジノンの母親に責められる。

これによって母親の信用を失ったへガン。母親はジノンの傍についていてくれるソルリとジノンを応援すると言う。

しかしジノンの父親は違った。会社にとってもへガンのブレインは必要だった。

これによって、へガンはジノンとつなぎ止められると思ったが、、、ジノンも覚悟を決めていた。

へガンのブレインがなくても、これからは自分がしっかりすると断言したのだ。

愛人がいます 9話

へガンはとうとうジノンのことを諦める事にした。

ジンリはソルリを自分側に巻き込んでおきながら、ソルリの身元引き受け人にジノンとの仲を密告する。

ソルリの事を心配した親はすぐにソルリと話に行くが、ソルリはジノンへの気持ちは変わる事はないと言い通した。

結局、ジノンとへガンは夫婦解消となった。

度重なる不振な出来事。それはテソクが仕組んだ事だった。

テソクは自らジンリの父親にその事を暴露し、同時に父親の知られたくはないであろう過去のことも知っているのだと話す。

そしてテソクはヨンギにも近づいていた。

いい人の振りをして絡んではいたが、実はヨンギを黙らせる為の計画の一部でしかなかった。

ヨンギは自分の身に何かが起きようとしている事を察知する。

そこで運命のいたずらか、同じ場所にいたへガンの車と入れ違う事でヨンギは助かった。

しかしヨンギと間違えられたへガンが巻き込まれてしまう。。。

命の危険にさらされていた所を助けたのがソク。

ソクは昔、ヨンギが好きだった。へガンを見てヨンギだと思うソク。

へガンは自分が誰なのかもわからず、ソクの言うように自分はヨンギだと思う。

愛人がいます 10話

突然いなくなってしまったへガンを、家族はこの世を去ってしまったのだと思っていた。

しかしとうの本人は過去の事を思い出せず、ソクの言う通り自分はヨンギだと思い込んで生活していた。

テソクは、ヨンギがこの世から去るはずが自分のミスでへガンが、、、と言う話をジンリの父親に告白した。

ジンリの父親はショックを受けるも、自分の過去の悪事を消し去る為にテソンがやったことだと言われてうなずくほかなかった。

愛人がいます あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

愛人がいます-登場人物とキャスト&相関図

【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマあらすじ全ページ一覧

スポンサーリンク