韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-81話~85話-最終回まで

04/24/2017

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-放送予定
韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-81話~85話-最終回まで
愛の香りがWOWOWで放送予定でネタバレを配信!
キャストと相関図も紹介で愛の香りのあらすじをお届け!

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」のあらすじを最終回まで&放送予定情報です。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

【愛の香り-あらすじ-81話~85話】

☆ 愛の香り-あらすじ-81話

ユンジェとダニはかつて恋人同士でした・・。二人は運命の糸で結ばれたように、いつもラブラブな関係を続けていたのです。しかしささいな夫婦喧嘩をきっかけとして、二人はあっさりと別れてしまいました。その後、ユンジェはヘリと再婚して新しい人生を歩み始め・・。ダニもドンタクに心を傾けていきました。

ユンジェはダニとの過去の関係について、周りにはなかったことにしたいと考えていました。そしてそれをずっと守ってきたつもりでしたが、ついにドンタクに知られることに!ユンジェはドンタクが自分とダニの関係を知ったのに気づいて、恥ずかしい思いを抱きます。一方、ドンタクのダニに対する態度はますます冷たくなっていきました。ダニははっきり告げられていませんが、どうしてドンタクが冷たいのか何となく分かります。

きっと・・私とユンジェの過去の関係が引っかかっているのね・・と。過去には確かにユンジェと関係があったけど、今は縁が切れてるし、私はドンタクを愛してる。それなのにどうして・・と、ダニはドンタクの態度が納得できません。一方、ドンタクとユンジェは仕事を巡っても対立するようになります。ユンジェは会社の中国支社の設立を推進していましたが、ドンタクがそれに反対したのです…。

☆ 愛の香り-あらすじ-82話

ドンタクは今のダニを愛そうと努力しています・・。でも、努力しようとすればするほど、彼女の過去の恋人が脳裏に浮かんでしまいます。ダニはユンジェと交際していた・・二人はラブラブな恋人だった・・。ドンタクは今さら消せない過去にこだわる自分を戒めようとしますが、どうしても振り切れません。ユンジェがダニの彼氏だったというその事実だけが・・ドンタクを縛り続けるのです。

こうした中、ユンジェはダニに冷酷な命令を出します。お前がいると仕事に身が入らないから・・会社を辞めてくれ!と。これはなんとも理不尽な命令でしたが、ダニはそれも一理あるかなと考えます。確かにこのまま自分が会社にいたら、ユンジェとドンタクは苦しむことになる。それならいっそ自分が退職したほうが・・ダニ自身もそう考えるようになります。

一方、ミンソクはコンジュが妊娠したことを聞き、ギョンチョルに会いに行きます。ミンソクにとってコンジュは大事な妹ですが、その妹を妊娠させえたギョンチョルに対して・・。ミンソクはしっかり言うべき事を言おうと思っていました。ドンタクは相変わらずダニの過去の恋人のことで苦しんでいて…。


スポンサードリンク



☆ 愛の香り-あらすじ-83話

ダニは必死にドンタクと向き合おうとしますが、ドンタクはそれに応じようとしません。彼の心にはどうしても振り切れない疑念があるのです。それは・・ダニが今でもユンジェと繋がってるんじゃないか?ということです。ダニとユンジェは別れて久しく今は何の関係もありませんが、ドンタクはそれが信じられないのです。表面上は別れていても、心のどこかで繋がってるかもしれない・・きっとそうに違いない!

一度そう思い込むとそこから抜け出すのが難しくなり、疑念は日増しに強くなっていくのです。こうした状況の中、ダニは会社を辞めるという決断をします。どうあってもドンタクに信じてもらえないのなら、会社を去るしかない!と。ドンタクはダニが会社を辞めようとしていることを知って・・驚き慌てます。一方、ギョンチョルはコンジュを妊娠させたことについて、責任をとる必要に迫られていました。

お腹の中の子供がギョンチョルの子である以上、彼が男親として世話をしなければなりません。コンジュはその点が不安だったのですが・・ギョンチョルはちゃんと責任を取ることを約束します。一方、ドンタクのダニに対する疑念はますます深まっていき、ついにダニを呆れさせます。さすがにこれ以上は付き合えない・・ドンタクのもとを去ろう・・。ユンジェに続いて・・ダニは再び恋人との悲しい別れを経験しようとしていました…。

☆ 愛の香り-あらすじ-84話

ダニは仕事も恋もイヤになり、会社を休むようになりました。しかも会社に連絡も入れない・・いわゆる無断欠勤でした。今まで無断で欠勤したことなどないダニですから、その落ち込みようは重篤です。ユンジェは会社で忙しい日々を送っていましたが、ダニの動向は逐一チェックしていました。彼女が無断欠勤したことについても、その情報は当然のようにキャッチしています。

ダニが無断で会社を休んだ・・一体何があったんだ・・と、ユンジェはダニを心配します。それに引き換え、ドンタクは相変わらずダニに対して冷たい姿勢を崩しません。彼はダニの心情を気遣うこともせず、自分の都合ばかりを押し付けて彼女を非難します。お前に休まれたら桑の実コチュジャンはどうなるんだ!俺一人で全部やれというのか!そんなことできるわけがないだろう!と。

ドンタクはダニをまったく心配するどころか、逆に脅しをかける始末です。こうした冷酷な言葉を受けて、ダニの心はますますドンタクを離れていきます・・。そしてこの状況は、サモルにとってはビッグチャンスでした。彼女はドンタクからダニを引き離したいと考えていたからです。今ならそれがたやすくできる・・チャンスだ!サモル…。

☆ 愛の香り-あらすじ-85話

今ならいとも簡単にドンタクを奪い取ることができる・・サモルはそう確信していました。事実、ドンタクとダニの関係はぎくしゃくしており、別れるのも時間の問題となっています。ドンタクはダニに冷淡な態度を取り続け、ダニもドンタクを避けるようになっています。サモルにとっては願ってもない状況で、笑いが止まりません。しかし・・ドンタクの心はまだ完全にダニを離れていませんでした。

サモルはその証拠を偶然にも目撃してしまい、大きなショックを受けることになります。彼女は・・ドンタクがダニを抱きしめているところを見てしまったのです。さらにそれだけでなく、ドンタクはダニに自分の元に戻るよう説得を行いました。その表情はあまりにも必死で、まるでダニがいなければ生きていけないかのようです・・。こうしたドンタクの様子を見て、サモルは自分の考えが浅はかだったことを思い知らされます。

一方のダニも、少しずつ心が波立ってくるのを感じていました。彼女はドンタクとの関係を終わらせると決めていたのですが・・。ドンタクの必死の説得を目の当たりにして、これまでの思い出が蘇ってきたのです。今でこそ関係が崩れたとはいえ、過去においては、ダニにとってドンタクはかけがえのない存在でした。困ったときに助けられたこともあったし、一緒に協力し合ったこともありました・・。それを思うと、ダニは簡単に断ち切ることができないのです…。

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-76話~80話-最終回まで

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-86話~90話-最終回まで

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-全話一覧

愛の香り-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

偉大なる糟糠の妻-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

屋根部屋のプリンス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ全話一覧-最終回まで

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ 浪漫ドクターキム・サブ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

愛人がいます あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ 千番目の男 あらすじ 全話一覧 キャスト


スポンサーリンク