韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-141話~145話-最終回まで

04/24/2017

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-放送予定
韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-141話~145話-最終回まで
愛の香りがWOWOWで放送予定でネタバレを配信!
キャストと相関図も紹介で愛の香りのあらすじをお届け!

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」のあらすじを最終回まで&放送予定情報です。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

【愛の香り-あらすじ-141話~145話】

☆ 愛の香り-あらすじ-141話

ユンジェが不正の首謀者として逮捕されるときが迫っていました・・。今はまだ疑惑の全てが明らかになっていませんが、調査の手は確実にユンジェに迫っています。ユンジェは必死に証拠隠滅を図りますが、それを上回るスピードで調査が進んでいきます。そうした中、ダニは秘密の情報が入ったUSBをチェックします。そして彼女はチャンウェイという名前が記載されているのを見ます。

この名前から連想されるのは・・ユンジェでした!そんな・・まさか・・ユンジェが不正に関わってるなんて・・ありえない!ダニは脳裏によぎった疑念を必死に振り払おうとするのでした。ところが調べれば調べるほど、疑惑はユンジェへと結びついていくのでした・・。ユンジェは会社のこととヘリのこと、両方で頭を悩ませていました。ヘリとは離婚するつもりだったのですが、そうもいかない事情が発生してきたのです。

なんとヘリのお腹の中には・・ユンジェの子供が宿っていたのです。ユンジェは赤ちゃんのエコー写真を見せられ、言葉を失います。子供ができたことは本当だったのか・・これで離婚するのは難しくなった・・と。ヨンシルは自らを犠牲にしてコンジュの命を救おうとしています。彼は危篤状態に陥りますが、今にも死にそうな状況の中で、重大な遺言を残します…。

☆ 愛の香り-あらすじ-142話

ユンジェはドンタクから逃げ回っていましたが、ついに確保されてしまいます。こいつ!一体どういうつもりだ!ちゃんと白状しろ!とドンタク。それに対してユンジェは、自分も被害者の一人なんだと言い訳をします。別に自分は不正の首謀者だったわけじゃないんだと・・。むしろ・・自分は脅かされて仕方なく加担しただけなんだと・・。

苦しい言い逃れでしたが、ユンジェは意地でも罪を被らないように身を守ります。ドンタクはユンジェへの追及をいったん諦め、今度はキム社長を追及します。ただどちらにしても、ユンジェの命運は尽きたも同然でした。仮に首謀者じゃなかったとしても、不正を知りながら黙っていたことは間違いないからです。少なくともその点に関しては、彼も相応のペナルティーを受けなければなりません。

一方、ヨンシルが身を犠牲にしたことにより、コンジュは心臓移植を受けられることになりました。そして治療が行われますが・・手術は成功したものの・・コンジュの意識は戻りません!追いつめられたユンジェは会社にもどこにも居られなくなり、国外逃亡を試みます…。


スポンサードリンク



☆ 愛の香り-あらすじ-143話

窮地に立たされたユンジェが復活するには、証拠を隠滅することでした。その証拠はUSBの中に収められていましたが、今はダニの手元にあります。ユンジェはこれをダニから奪えないかと隙を伺っていました。あれさえ廃棄してしまえばなんとか逃れることができる・・そう信じて!一方、そんなユンジェに対してダニは、いさぎよく自首したほうがいいと勧めます。

このまま言い逃れを続けても、自分の立場を悪くする一方だと。かえって印象を悪くしてしまうかもしれない・・だったら自首したほうがましだと。その頃、ヨンシルが身を挺して助けたコンジュは、病室で回復しつつありました。心臓移植手術が行われた直後は危険な状態にありましたが、今はその峠も越えました。あとは意識を回復させて・・体調が安定してくるのを待つのみです・・。

一方、ドンタクの調査の矛先は新たな方向に向かっていました。それはボンジュールの中ですが、彼はここに絵図を描いた人間がいると踏んでいました。そしてその黒幕を挙げれば全てが解決する・・彼はそう確信しています。ユンジェはそんなことに関係なく、早くUSBを奪って海外に高飛びすることを考えています。それは彼にとってギリギリの選択でしたが…。

☆ 愛の香り-あらすじ-144話

ユンジェはダニが持っているUSBを伺っていましたが・・。ダニはそのUSBを手放して、ドンタクに渡そうとしています。会社の内部調査はドンタクが主導してやってる・・それなら彼が持っておいたほうがいいと・・。その調査は今も進められていましたが、なかなか核心部分が見えてきません。すなわち、不正事件の黒幕が誰だったかという点です。

疑わしい人物は何人もいますが、明確にこいつが犯人だと言えない状況なのです。次第に調査の時間が長引き、ドンタクたちはイライラし始めます。一方、ドンタクはユンジェに狙いを定めて調査を再開します。実はドンタクは、ボンジュールの内部に黒幕がいるんじゃないかと考えていたのです。当然ながら、ユンジェはそのターゲットの中の一人です。

ダニは調査をドンタクに任せて、自身は商品開発に取り組み始めます。ドンタクの調査で会社を浄化させる間に、会社再建の新製品を作っておかなければ・・。ダニは常に先を見越して行動することができます。また、自分がすべきことが何であるかもよく分かっています。一方、ヨンシルの納骨堂の前では・・キョンチョルが号泣していました。彼は自分の死と引き換えにコンジュを助けたヨンシルに対して、感謝の気持ちでいっぱいなのです…。

☆ 愛の香り-あらすじ-145話

ユンジェは自分を追いかけるドンタクから、無我夢中で逃げていました。しかしドンタクはとてもしつこく追いかけてきて、ついに捕まりそうになります。そしてそのとき・・ユンジェはやらかしてしまいます!ユンジェのせいで事故が発生したとき、ダニは危険な状況にありました。しかしダニがとっさに彼女を庇い、ダニは死なずにすんだのです。

ただその代わり、ドンタクは意識不明の重体に・・。事故は一瞬の出来事でしたが、ダニはあることをはっきり覚えていました。この事故がユンジェによって引き起こされたということを!ユンジェのせいでドンタクが傷つけられた・・ユンジェのせいで・・。意識を失ったドンタクはそのまま病院に搬送されます。そしてその後、知らせを聞いたミンソクが慌てて駆けつけてきます。

ダニは自分が確信したことミンソクに話し、ユンジェを追求するよう要求します。やがて警察もやってきて、ユンジェは事情を聞かれることになります。ユンジェはこの期に及んでも、まだ言い訳しようとします。俺は何も悪くないんだ・・全部あの人から・・チェ理事から指示されただけなんだ!と。チェ理事に指示された!?・・ここで意外な名前が浮上してきました…。

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-136話~140話-最終回まで

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-146話~149話-最終回まで

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-全話一覧

愛の香り-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

偉大なる糟糠の妻-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

屋根部屋のプリンス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ全話一覧-最終回まで

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ 浪漫ドクターキム・サブ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

愛人がいます あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ 千番目の男 あらすじ 全話一覧 キャスト


スポンサーリンク