韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-111話~115話-最終回まで

04/24/2017

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-放送予定
韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-111話~115話-最終回まで
愛の香りがWOWOWで放送予定でネタバレを配信!
キャストと相関図も紹介で愛の香りのあらすじをお届け!

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」のあらすじを最終回まで&放送予定情報です。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

【愛の香り-あらすじ-111話~115話】

☆ 愛の香り-あらすじ-111話

ミンソクは独身ではなく実はジュランと結婚していた・・。この事実はスネに大きな衝撃を与えることになりました。スネはミンソクに想いを寄せていたわけですが、それはミンソクが独身だったからこそです。彼が既婚者だと分かっていれば、気持ちを自重したはずでした。そんなことをすればジュランへの裏切りになるからです・・。こうしてミンソクとスネの関係は一気に冷え込んでいきます。

ミンソクはいろいろ弁解したいことがありますが、スネはもう何も聞きたくないといった様子。今までは恋人のように接していた彼女も、これ以降、接し方が冷たくなります。これを受けてミンソクは、なぜ強引にでも離婚しなかったのかと後悔します。ミンソクにとって大切だったのは、離婚のことよりも、スネやボクヘに嘘をつかないことでした。

スネやボクヘが衝撃を受けた理由は、ミンソクが隠し事をしていたことだったからです・・。一方、サモルは相変わらず執拗にダニを攻め立てていました。彼女はまだドンタクのことを諦めておらず、二人が別れるまでは攻撃を続けるつもりです。ダニはドンタクとの関係を絶つことを考え始めていましたが・・。ドンタクが自分のために必死になる様子を見ていると、なかなか別れを切り出すことができません…。

☆ 愛の香り-あらすじ-112話

ダニとドンタクの関係は磐石に見えましたが、サモルはそれを崩す方法を知っています。それは実に卑劣なやり方でしたが・・マンスが死んだ原因をダニに思い知らせることです。サモルの父でありダニの兄でもあるマンスはすでに亡くなりましたが・・。彼が死んだ原因を作ったのは、実はダニだったのです。ダニはそのことを知って自分を責めますが、サモルはこれを脅しのネタに使うのでした。

すなわち、マンスのことで本当に悪いと思っているなら今すぐドンタクと別れろ!と。マンスを死に追いやっておきながら、その上、ドンタクまで手に入れようなんて・・。それはいくらなんでも虫が良すぎるんじゃないの?と、サモルの脅し文句は絶好調です。その頃、ボクヘの痴呆症がさらに進行していました。

彼女にはマンスという息子がおり、そのマンスはとっくに亡くなったのですが・・。目の前にミンソクが現れると、ボクヘはミンソクのことをマンスだと思うようになったのです。スネはボクヘがミンソクのことをマンスと呼ぶのを見て、困ってしまいます。一方、ダニは自責の念に苦しみ続けています。今はマンスのことで頭がいっぱいで、ドンタクとの結婚のことは考えられません…。


スポンサードリンク



☆ 愛の香り-あらすじ-113話

ドンタクは渾身の思いを込めて、ダニにプロポーズしました。その言葉と表情には自信がみなぎっており、ダニを絶対に幸せにするという確信がありました。そして、当然ながらダニも承諾してくれるだろうという自信もあったのです。ところが・・ダニはドンタクのプロポーズを断ります!ど、どうして!?何が起こったんだ!どういうことだ!と、ドンタクはパニックに陥りますが・・。

ダニはその理由を淡々と説明します。私は確かに今までドンタクのことが好きで、結婚したいと思っていた。でも、今は気が変わってあなたのことが好きじゃなくなったの・・と。少し冷めた態度で淡々と語るダニを前に、ドンタクは狼狽するばかりです。一体彼女に何が起こったんだ・・きっと何かがあったに違いない・・と。

一方、ボクヘが突然行方不明になり、スネたちは慌てて探し始めます。ボクヘは痴呆症を患っているので、事件や事故に巻き込まれることが心配です・・。ミンソクもスネに協力してボクヘを探しますが、ここでまたジュランの怒りを買うことになります。ジュランはボクヘを探すミンソクとスネが一緒にいるところを、見てしまったのです!ミンソクはジュランの激しい怒りに気づいていませんが…。

☆ 愛の香り-あらすじ-114話

ジュランはミンソクとスネが親密な関係にあることを確信します。妻である私を差し置いてなんてことを・・許せない!と、ジュランの怒りは燃え立ちます。そこで彼女はまず、スネに対して嫌がらせを行っていきます。スネはジュランから手痛い攻撃を受けて、屈辱を味わわされます。なんで私がこんな目に遭わなきゃならないの・・冗談じゃないわ・・と涙を流します。

一方、ギョンチョルはコンジュと一緒に暮らしたいと考えていました。彼は娘の気持ちにも配慮すべきでしたが、自分の気持ちを最優先させます。そしてすぐにコンジュのもとを訪れ、彼女を家に連れて行くのでした・・。その頃、ドンタクは失意の時を過ごしていました。彼はダニと結婚するために走り続けてきたのですが、その夢が叶わなくなったのです。

自分の全ての思いを乗せてプロポーズしたのに、ダニはそれを断ったのでした。これで何もかも終わりだ・・人生は終わりだ・・。しかし、このぐらいのことで人生を投げ出すドンタクではありません。彼はダニへの思いを再確認し、彼女を取り戻すために動き始めます。その頃、サモルはドンタクの気持ちに止めを差そうとしていました…。

☆ 愛の香り-あらすじ-115話

ジュランはミンソクからスネを引き離すため、スネに嫌がらせをしました。スネはこれによって屈辱を味わわされ、ミンソクから少しずつ離れていきます。しかし、これに待ったをかけたのはミンソクでした。ミンソクはジュランがスネに嫌がらせをしたことを知り、ジュランに激怒します。そしてジュランと離婚することを決め、彼女に離婚届を突きつけます!

もっと早くこうすべきだった・・ちょっと遅すぎたようだ!と。ジュランはミンソクの真剣な表情を見て、それが脅しではないことを知ります。それからすぐにスネのもとに走り、夫から離れてほしいとお願いするのでした・・。最初からこうしておけば何も問題が起こらなかったのに、相変わらず効率が悪いジュランです。一方、ドンタクはダニがユンジェと一緒にいるのを見てショックを受けます。

なんでダニがユンジェといるんだ・・!?と、ドンタクは混乱しますが、サモルが事情を説明します。ドンタクには言いにくいことなんだけど、実はね、ダニはユンジェのことが好きなの・・と。ストレートに自分を否定されたドンタクは、やりきれない思いで酒に逃げ込みます。飲んで飲んで飲みまくり、必死に目の前の悲劇を忘れようとします。しかし、すっかり酔い潰れた彼のもとに、すかさずサモルが近づいてきます…。

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-106話~110話-最終回まで

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-116話~120話-最終回まで

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-全話一覧

愛の香り-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

偉大なる糟糠の妻-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

屋根部屋のプリンス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ全話一覧-最終回まで

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ 浪漫ドクターキム・サブ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

愛人がいます あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ 千番目の男 あらすじ 全話一覧 キャスト


スポンサーリンク