韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-16話~20話-最終回まで

04/24/2017

星になって輝く-あらすじ
韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-16話~20話-最終回まで
ネタバレありでBSで放送予定の星になって輝くを配信!
星になって輝くをネタバレであらすじをお届け!

スポンサーリンク

【星になって輝く-概要】

第二次世界大戦が終わった翌年、死んでしまった子供の代わりにジェギュンの次女となったボンヒはテヨン紡織の社長であるジェギュンのおかげで豊かな暮らしをしていた。
だが、ある日 突然にやってきたジェギュンの死により一家は路頭に迷ってしまう…

スポンサードリンク


【星になって輝く-主要キャスト】

キャスト 役名 役所説明 関連商品
コ・ウォニ チョ・ボンヒ ファッションデザイナーを目指す女性
イ・ハユル ユン・ジョンヒョン ミョンソン紡織会長の息子
ソ・ユナ ソ・モラン テヨン紡織社長の娘
チャ・ドジン ホン・ソングク ボンヒが住む解放村の家主の息子
キム・イェリョン イ・ジョンレ ボンヒの母

【星になって輝く-あらすじ-16話~20話】

◇ 星になって輝く-あらすじ-16話

食堂で働いていたボンソンは、同級生に見られ、店をクビになってしまう。
散々侮辱されたボンソンは、気にしないふりをしていたが、心の中で決意をする。

ボンソンは、家に帰り、ボンヒに足湯を入れてもらう。
そこで、「自分がいなくなっても、お母さんと弟を守れる?」とボンヒに聞く。
ボンソンは、ボンヒに時計を授ける。

ボンソンは、男について釜山に向かうのだった。

一方、モランがボンヒの家までやってきた。
モランは、ボンヒが来ていたドレスを求めるが、ボンヒは断ると、モランは怒って出て行ってしまう。
その帰りに、モランは交通事故にあってしまう・・・。

エスクは、モランが事故にあったのは、ボンヒたちのせいと、責任を押し付けて・・・。

◇ 星になって輝く-あらすじ-17話

ボンソンが家出したことに、ショックを受けるジョンレ。
そして、ボンヒがボンソンの時計をつけていることに気づいて・・・。
外させようとするが、拒むボンヒ。

ボンヒに、家から出ていくよう言うジョンレだが
「お姉ちゃんが戻ってくるまでは、出て行かないわ」とボンヒは言う。

ドンピルは、ジョンレに事件の証人者を探せなかったと告げる。
それでも、ジョンレは諦めないと言う。
ドンピルにお世話になっていたジョンレも、仕事を始めることに・・・。

一方、ボンヒは弟・ボンヒョンをおんぶしながら、仕事をする。
すると、ボンヒが体調を崩してしまい、病院へ連れて行く。
ボンヒは、ミスンに米軍の病院に連れていってもらうが・・・。

家に帰ると、ジョンレはボンヒの頬ひっぱたき、怒るのであった。

ドンピルは家を出て行かなかったボンヒ家族を追い出すために、新たな作戦を練る。
泣きながら家の外に出ると、ジョンヒョンがいて・・・。

スポンサードリンク



◇ 星になって輝く-あらすじ-18話

ボンヒは、ジョンヒョンに抱き着いて泣きじゃくる。
そんなボンヒを見て、ジョンヒョンはデートに連れていく。

ボンヒとジョンヒョンは手を繋いで時間を過ごす。
ソングク達が探しにくるが、ばれないように・・・
ジョンヒョンは、これからも一方的に会いに行くと言い、それをボンヒは認める。

一方、ドンピルがイム社長の弟子を、金で動かし、ボンヒの家を荒らす。
それを見たジョンヒョンが助けに入る。

しかし、ジョンヒョンは突き飛ばされて、頭から出血し、病院へ運ばれる。
ジョンヒョンの母は、ジョンレに掴みかかり・・・。

ジョンレは、またボンヒを強く責める。
そこにミスンが現れて、ボンヒにアメリカに一緒に行かないかと話して・・・。
ジョンレはボンヒに、アメリカへ行くよう言う。

◇ 星になって輝く-あらすじ-19話

ジョンレは、ボンヒに「私のためにアメリカに行って」と言う。
ボンヒは泣きながら、自分のせいで母親を苦しめてきたと思い、今までの事が過るのだった。

本当はアメリカに行きたくないボンヒだが、ジョンレのためにも行く決意をして、ミスンに一緒に行きたいと言う。
ミスンは、ボンヒがついてきてくれることに、とても喜んだ。

アメリカに行くまで、ジョンレとボンヒは良い親子関係で過ごしていた。
買い物に行き、ジョンレはボンヒのために髪留めを買うことに。

ボンヒはアメリカに行く前にチュンジャ、ジョンヒョン達とピクニックに行った。
しかし、肝心なことは言い出せず・・・。
皆に靴下を贈ったボンヒだった。

◇ 星になって輝く-あらすじ-20話

ボンヒは、ジョンレの仕事を手伝っていた。
そして、そのままジョンレの膝で寝るボンヒ。
ジョンレは、「最低な母親のことは忘れて・・・」とつぶやく。

次の日、ジョンレはミスンに会いに行った。
ボンヒが、ミスンの養女になるため、ボンヒのことを聞く。
ジョンレは、ボンヒが「世界で一番お母さんが好き」と言う言葉を思い出したが、言うことはできなかった。

出発の日、ミスンがボンヒを迎えにきた。
ジョンレは、ボンヒのために買った髪留めをつけてあげる。
別れ際、ボンヒは泣きじゃくる・・・。

同じ頃、ジョンヒョンもボンヒがアメリカに行くことを知る。

ボンヒが去った後、ジョンレはボンヒの大切さに気付く。
追いかけていったジョンレの元に、ボンヒは戻ってきて、二人は抱き合うのだった。

星になって輝く-あらすじ-11話~15話-最終回まで

星になって輝く-あらすじ-21話~25話-最終回まで

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ全話一覧-最終回まで

その他おすすめの韓国ドラマ

偉大なる糟糠の妻-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

屋根部屋のプリンス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ 浪漫ドクターキム・サブ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

愛人がいます あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ 千番目の男 あらすじ 全話一覧 キャスト


スポンサーリンク