愛人がいます あらすじ 46話~50話 ネタバレ 最終回

12/16/2018

愛人がいます-あらすじ-放送予定-ネタバレ

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 46話~50話 ネタバレ 最終回まで
放送予定の愛人がいますのあらすじとネタバレ!
全50話で放送予定の韓国ドラマ! 視聴率は10%!

スポンサーリンク

【愛人がいますの概要】

事故で記憶をなくし新しい人生を生きていた女が、別れた夫と再び恋に落ちる?いや‘不倫’をする!
苦しい恋をしながら記憶を取り戻していく波瀾万丈なストーリー!
出演:キム・ヒョンジュ、チ・ジニ、パク・ハンビョル、イ・ギュハンほか
2015年 韓国 [全50話]

【愛人がいます あらすじ 46話~50話(最終回)】

愛人がいます 46話

テソクが行きている事を掴んだへガン。でもジノンの家族のことを考えるとなかなか捜索せずにいた。ジノンの事を心から想っているヘガンは、自分の罪を償いながら第一歩を踏み出そうと心に決めていた。

しかしへガンを良く思っていないジンリの仕業で、へガンは想像よりも大きな代償をはらうこととなった。ジノンにはこのことを知られないようにするヘガン。

ジノンはへガンともう一度夫婦になろうと思うようになる。

愛人がいます 47話

へガンはジノンに何の相談もせず、全ての罪を自分だけが償う事に同意したのだった。すでに決定となってからそのことを知ったジノンは衝撃を受ける。ソクは全てを知っていた。ソクには話して自分は何も知らなかった事で、へガンヘの気持ちに疑問を抱いてしまったジノン。

ジノンはへガンに会おうとはしなかった。へガンは償いを終えてすぐに仕事に取りかかっていた。まさかの仕事の先でばったり会うへガンとジノン。

愛人がいます 48話

ジノンにむかつくのは、ジノンを好きだからだ。ジノンは自分の気持ちを再度確かめる事になった。ジノンはもっと自分を頼って欲しいと思う。

へガンは仕事に熱心だった。もっと自分自身を大切にして欲しいジノン。すぐ無理をするへガンがむかつくが、放っても置けない。

そんなジノンとへガンをジンリはどうにか引き離そうと考えていた。でもジノンの母親はへガンが家にいてくれて幸せそうだ。

へガンは自分ははめられたと思い、真実を暴こうとしていた。ジノンの父親とは言い争いもしたが、最後には和解していた。それなのになぜ自分だけ罪をかぶる事になったのか??

愛人がいます 49話

テソクが体調不良でジンリの元に来たが、家族には内緒にするジンリ。

ジノンはへガンが何かを話そうとしないのを気づいていた。でもへガンは全てを知るのが正しい訳ではないと思い、ジノンの為にも話すべきではないと思う。

だがジンリがすべてを話しているのを来てしまったジノンは全貌を知った。へガンが自分の為にしてくれたことを思うと愛しくてしかたない。

ジノンは今度こそ、へガンと理想の夫婦になれると確信した。

テソクは諦めて罪を償う事にした。ジンリはそんなテソクを待っている。

愛人がいます 50話(最終回)

ジノンとへガンはまた、夫婦になった。

へガンはこれからもソクのところで、正しいことを仕事にしていきたいと話す。

ソクはへガンがジノンと夫婦に戻る事を聞いて悲しい気持ちになったが、そばにはソクのことを想ってくれている女性がいる。へガンはソクの幸せを願う。

たまたま再会したソルリ。ソルリもまた、心から愛してくれる相手に巡り会っていた。ソルリとへガン、過去の事は水に流してお互いの幸せを願う。

ジノンとへガンは、夫婦というより出会った頃の若い二人のようだ。

愛人がいます あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

愛人がいます-登場人物とキャスト&相関図

【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマあらすじ全ページ一覧

スポンサーリンク