韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-41話~45話-最終回まで

04/24/2017

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-放送予定
韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-41話~45話-最終回まで
愛の香りがWOWOWで放送予定でネタバレを配信!
キャストと相関図も紹介で愛の香りのあらすじをお届け!

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」のあらすじを最終回まで&放送予定情報です。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

【愛の香り-あらすじ-41話~45話】

☆ 愛の香り-あらすじ-41話

ユンジェとヘリが正式に別れました・・。これでユンジェは心おきなくダニと結婚できるようになったわけですが・・。ヘリの心はまだ完全にユンジェから離れていません。彼女は必死にユンジェを忘れようとしますが、どうしても思い出してしまいます。仕事をしているとき、車に乗っているとき、食事をしているとき・・。ふとした瞬間に、ついユンジェのことを思い出してしまうのです。このままじゃいけない・・!

そう考えたヘリは、ユンジェから遠く離れた場所で生活することを考えます。それも国内の遠くではなく、海外の遠くがいいと!一方、ドンタクもダニのことを忘れる必要がありました。彼は秘かにダニのことを想っていましたが、ダニはドンタクのものにはならない存在となったのです。

なぜなら、ダニはユンジェと結婚することが決まったからです。そうか、ユンジェと結婚するのか・・とドンタクは落ち込みます。その頃、ユンジェとダニはラブラブな時間を過ごしていました。二人はこれからの生活を話し合ったり、希望を語り合ったりしています。しかしその語り合いが白熱してしまい、二人は喧嘩になってしまいます!そしてその喧嘩が抜き差しならないものに!…。

☆ 愛の香り-あらすじ-42話

ユンジェはダニと結婚するために、何もかも後にしてきました。会社での立場も、ヘリとのことも、全てダニとの結婚のために捨ててきたのです。彼にとってダニと結婚することは、生半可な気持ちじゃなかったのです。しかし、それにも関わらず・・ユンジェはダニと別れたいと考えるようになります。

その理由は、結婚生活のことでダニと意見が合わなくなったからです。瑣末なことならどうでもなるが、根本的な価値観の部分で、ダニと合わないと判断したのです。一方、ダニのほうもユンジェに不信感を抱くようになっていました。この人しかいないと思ってたけど、実はそうじゃないのかな・・と。こんな二人のぎくしゃくした関係を、ジュランが見逃すはずがありません。

彼女はユンジェが心に迷いを生じさせているのを見て、彼に誘いを掛けていきます。あなたが戻ってきてくれれば、すぐに本部長の地位を任せるわ・・と。ジュランの誘いを受けて、なんとユンジェの心が動き始めます!一方、ダニは思い悩みながらもユンジェと結婚しようと決意していました。そして心を決めた彼女は、すぐに結婚式の準備を始めるのでした。まさかユンジェがジュランの誘いを受けているとも知らずに…。


スポンサードリンク



☆ 愛の香り-あらすじ-43話

ダニはユンジェを信じて結婚式の準備を進めていました。喧嘩はしたけど・・やっぱり私にはあの人しかいない・・あの人にとっても私しか・・と。ところが、テレショップに出勤したダニはビックリ仰天させられます。ユンジェはダニと結婚するつもりがないのか、本部長のポストを引き受けていたのです。あの要職は私との結婚と引き換えに彼が蹴ったはず・・それなのになぜ・・とダニ。

ダニはユンジェの心が大きく変化したことに気が付きます。私と喧嘩したこともあるんでしょうけど、それ以外にも彼の心に火を付けた何かが・・。ユンジェが結婚より栄転を選んだ背景には、ヘリの母・ジュランの工作がありました。会社を辞めるといったユンジェがいきなり戻ってきて、そしていきなり本部長になった!これは社内で大きなニュースとなり、社員たちを驚かせます。

ミンソクの息子・ドンタクも、驚天動地の出来事に衝撃を受けています。しかし彼は、背後に何があるのかと考え始めるのでした・・。一方、サモルのチュンジェに対する態度もコロリと変わりました。サモルはチュンジェと会っても、前のように話しかけたりはしません。それどころか、彼のことを平然と無視するのでした…。

☆ 愛の香り-あらすじ-44話

ダニは栄転の道を望み本部長のポストに就いた・・。その事実にダニはショックを受けていますが、でも必ず彼が戻ってきてくれると信じていました。喧嘩して一時的にぷっつん来てるだけよ・・時間が経てば彼も冷静になってくれるわ・・と。ところが、ユンジェの心変わりはダニが思う以上に筋金入りでした。彼はいきなりダニを呼び出して、なんと別れを告げたのです!

君とはこれ以上争いたくない・・でも一緒にやり直すことは難しい・・もちろん結婚も・・と。ダニは突然の別れの言葉に、状況を正確に把握することができません。頭が混乱して何も言葉が出せず・・ただただ信じられないといった表情でユンジェを見ています。しかしやがて気持ちが落ち着いてくると、ダニの心に怒りが湧き起こります。

結婚すると誓ったのに・・それをこんなにも簡単にキャンセルするなんて・・許せない!と。ユンジェは構わずに別れを宣告し続けますが、ダニは承知できません。一方、ユンジェとダニが別れそうだという話しは、ヘリのもとにも届きます。ユンジェの家族にとっては不幸な情報でも、ヘリにとっては吉報でしかありません。ヘリは飛び上がって喜びたい気持ちを抑えながら、務めて冷静に振る舞います…。

☆ 愛の香り-あらすじ-45話

いきなり別れを切り出されたダニ・・彼女は頑強に抵抗し続けましたが・・。ついにユンジェの心を翻意させることはできませんでした。ユンジェは単に怒ってるだけでなく、ダニとの結婚が上手くいかないと確信を持ってるようでした。だからこそ、ダニがいくら引き留めてもユンジェの心は動かないのです。もうだめかな・・と、ついにダニもユンジェのことを諦め始めます。

一方、ヘリにとっては起死回生の逆転のチャンス!ダニに思い知らせるいい機会が巡ってきました。ヘリはユンジェがダニに別れを告げたことを確認してから、すぐにユンジェにアプローチします。ユンジェ・・よかったら今度一緒に食事に行かない?ついにデートもしちゃいましょう!と。ユンジェはこれを承諾して、二人は食事とデートに出かけます。

ダニは二人が仲良くしているところを見てしまい、ショックと怒りで体を震わせます。な、なんなのこれ・・もうショックを通り越してすがすがしいわ!と。ダニの心は怒りと憎しみと自嘲がミックスされて、複雑な心境に陥っています。そうした中でも、ダニは本能的にまだユンジェのことを諦めていませんでした。ヘリに負けじとばかりに、自分もユンジェを食事に誘ったのです…。

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-36話~40話-最終回まで

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-46話~50話-最終回まで

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-全話一覧

愛の香り-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

偉大なる糟糠の妻-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

屋根部屋のプリンス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ全話一覧-最終回まで

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ 浪漫ドクターキム・サブ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

愛人がいます あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ 千番目の男 あらすじ 全話一覧 キャスト


スポンサーリンク