偉大なる糟糠の妻-あらすじ-31話~35話-ネタバレ

09/30/2018

偉大なる糟糠の妻-あらすじ-ネタバレ-放送予定
韓国ドラマ-あらすじ-ネタバレ-放送予定情報!
偉大なる糟糠の妻-あらすじ-31話~35話-ネタバレ

LaLaTVで放送予定の偉大なる糟糠の妻を配信!
偉大なる糟糠の妻をネタバレであらすじをお届け!
キャストと相関図の詳細にも注目!!

スポンサーリンク

【偉大なる糟糠の妻-概要】

女子高生のジヨンとギョンスンは、会えば喧嘩ばかりの犬猿の仲。
優しい性格のジョンミがいつもふたりの仲を取りもっていた。
ある夜、ジヨンは、ひょんなことからギョンスンと大喧嘩。そのとき、近寄ってきた怪しい男を誤って殺してしまう。
遺体を隠して逃げたふたりは、その日以来、音信不通に。

ある日、貧しかったはずのギョンスンが、向かいの部屋に引っ越してきた。
夫の事業が成功し、成金妻になっていたのだ。
ジヨンはその悪縁に愕然!さらに追い討ちをかけるように、夫イリョンの浮気現場を目撃してしまう。

【偉大なる糟糠の妻-主要キャスト】

キャスト 役名 役所説明 関連グッズ
カン・ソンヨン ユ・ジヨン 主婦
キム・ジヨン チョ・ギョンスン ジヨンの同級生
ファンウ・スルヘ オ・ジョンミ ジヨンの同級生
アン・ジェモ ユン・イリョン ジヨンの夫、国文科の教授

偉大なる糟糠の妻-登場人物-キャスト-相関図はこちら

【偉大なる糟糠の妻-あらすじ-31話~35話】

◇ 偉大なる糟糠の妻-あらすじ-31話

グムスクは、ギョンスンにもしかして・・と確認するがそんな訳はない!とごまかすが、母親が感づいてしまった事に、焦るギョンスンで…。
父親に大学に行ったの?と確かめると彼の浮気を知ってたんだな!あいつにはがっかりだが、自分で結論を出しなさい!と言って。
チャールズの転職の話を疑うジョンミに、二人をまだ疑ってるの?と聞く姑で….。
夫の選挙の為に議員の集りに同伴したギョンスンは、全く話についていけず、挙句の果てに勘違いの発言ばかりで。

帰宅すると、ギョンスンの容姿から恥をかいた!と怒るギチョルに、グムスクは、ダイヤぐらい買ってあげなさい!と言い。
ふと夫がパン・セリの車から降りて来たのを思い出したギョンスンは、家に押し掛けるがまたごまかされてしまい….。
弁護士のオ・ウニョン( ジョンミの妹)を尋ね、相談したジヨンだったが、あまり自分に勝算がない事がわかり….。
ト・ヒョンミンは、帰るジヨンを見つけ追いかけるが、タクシーに乘って行ってしまう。
ジヨンの父親を呼び出し、イリョンとのキスを見せたスジョンに、テガムは驚いて帰ってしまい….。

◇ 偉大なる糟糠の妻-あらすじ-32話

追いかけたイリョンを殴り、まだジヨンの夫だぞ!と怒るテガムで。
怒るイリョンにスジョンは、お義父さんが知ったらジヨンに離婚を勧めてくれると思った・・と謝って….。
帰宅した父親は、あんな姿を見せるなんて!と怒って寝込んでしまう。
大学へ行き、離婚をするから家を返して!と言うが、また血がつながっていないハナまで育てさせて!と言うイリョンで。
そこに、来た記者のイリョンに仲の良い夫婦を演じると、奥さんも交えた取材をしたい!と頼んで…。

ヒョンミンの車の前で倒れたジヨンを病院へ運ぶが、目を離したすきに居なくなってしまう。
久しぶりにヒョンミンに再会したジヨンだったが、付き合っていた頃、自分を捨て留学すると言われた苦い過去を思い出して….。
夫のギチョルがダイヤのネックレスを買って来て上機嫌のギョンスンだったが、実は偽物で…。
後輩のウニョンの部屋でジヨンが来た訳を知ったヒョンミンは、心を痛めて….。

スポンサーリンク


◇ 偉大なる糟糠の妻-あらすじ-33話

ギョンスンのダイヤが偽物立ったと笑うボンスンだったが、以前姑にもらったダイヤをソンホが売って、競馬をして負けた!とジョンミがバラして….。
その頃、スジョンは、あの家があると慰謝料で取られても嫌だから早く売りましょう!と言い…。
従業員にパン・にセリに社長が車を買ったと聞いたギョンスンは、怒りが収まらない。
そんな時、夫が女性と会い何かを脅されるのを見たギョンスンは、女を責めると近くに夫が女とキスをする写真が落ちていて。
その女は、元従業員だった友人が妊娠したと脅してると話して….。

ボンスンは、自分の宝石がなくなったと大騒ぎして、息子の仕業だと知るがソンホは、全部偽物で恥をかいた!と開き直って…。
とうとう美容室を閉めることになったジョンミは、悲しくなってジヨンの家に行って。
夫を脅迫してる男達と会い、示談書と引き換えにお金を渡したギョンスンは、最後に殴り掛かって….。
自分の事務所にやって来たデガムに責められたイリョンは、ハナが自分の子じゃない!と告げて突き飛ばして….。

◇ 偉大なる糟糠の妻-あらすじ-34話

病院に駆けつけたジヨンだったが、イリョンは、仮面夫婦でテレビ出演をしてくれたら家の名義を変えてもいい!と言う。
怒るジヨンの体を抑え込むイリョンの手を掴んだヒョンミンは、テレビに出てる人なのにまずいのでは?と止めて。
デガムが入院したと聞いたグムスクは、お粥を持って病院へ来るが、ボンスンもやって来て。
その頃、ヒョンミンは、父親になってあげた!と言うイリョンの言葉を思い出して、秘書に調査を命じて。

妹とお茶を飲み帰って来たジョンミに、姑が育ちが悪いなどと言うと、ウニョンが酷い事を言うと怒って。
更に、あんな男とは別れなさい!私が養うとまで言い始めて….。
姑に怒ったジョンミは、ジヨンの家に泊めてもらい、高校時代を思い出す!と笑って。
その頃、夫の浮気問題に悩むギョンスンは、公園で一人で泣きながらビールを飲んで….。

◇ 偉大なる糟糠の妻-あらすじ-35話

朝帰りしたギョンスンだったが、夫のギチョルも朝帰りで。
調子に乗ってダイヤをあげたのだから毎日つけろ!と言うが捨てた!と言うギョンスン。
自分には偽物のダイヤで愛人にはピカピカの新車だ!と暴露するとギチョルは家族に酷い!と責められて….。
心療内科に来たギョンスンは、泣きながら夫の浮気問題を話して…。
ジョンミも同じく心療内科で夫は、男が好きな様ですと泣いて…。

記者に押し切られて、明日、自宅でインタビューが行なわれることになったイリョンは、困ってしまう。
スジョンは、断って離婚して!と言うがこの仕事でまた知名度を上げる!と言って。
家に来たイリョンは、家の名義変更を餌に仲の良い夫婦を演じてもらう!と言って….。
その頃、ギョンスンは、朝から掃除をして、今日から私の名前は、良妻賢母になりました!と笑顔で…。
何度も断ったのに無理矢理、テレビ出演をさせようとする夫に、カメラの前に座り離婚します!と言ってしまうジヨンで…。

偉大なる糟糠の妻-あらすじ-26話~30話-ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-あらすじ-36話~40話-ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-あらすじ-全話一覧-ネタバレ


スポンサーリンク


その他おすすめの韓国ドラマ

屋根部屋のプリンス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ 浪漫ドクターキム・サブ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

愛人がいます あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ 千番目の男 あらすじ 全話一覧 キャスト


スポンサーリンク