韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-121話~125話-最終回まで

04/24/2017

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-放送予定
韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-121話~125話-最終回まで
愛の香りがWOWOWで放送予定でネタバレを配信!
キャストと相関図も紹介で愛の香りのあらすじをお届け!

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」のあらすじを最終回まで&放送予定情報です。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

【愛の香り-あらすじ-121話~125話】

☆ 愛の香り-あらすじ-121話

サモルはドンタクに嘘をついていました。しかもその嘘を付き続けたまま、ドンタクと結婚しようとしていたのです。ダニはこの点を指摘して、ドンタクに失礼だとサモルを非難します。仮に結婚するにしても、ちゃんと真実を伝えるべきだと・・。サモルは急所を突かれて口ごもりますが、ダニの指摘を無視します。せっかくここまで来たのに・・今さら真実なんか話せるわけない!と。

サモルはとにかく結婚することが先決だと考えます。一方、セラはすでに帰国しており、ボンジュールに向かっています。こうして徐々にサモルの嘘が暴かれようとしています。サモルが望む望まないにかかわらず、セラが登場すれば全てが明らかになります。そのときに及んでも、サモルはなおも自分がセラだと言い続けることができるでしょうか。

サモルの秘密はすでに伝染し始めており、チュンジェもそれを聞いて驚いています。一方、キョンチョルとヨンシルはソル・コンジュのもとに向かっていました。こちらもまだまだ問題の根が深く、解決には至っていません。ク・コンジュの気持ちをどう理解してあげるか・・そこがポイントになっています。ダニは・・相変わらずサモルの嘘を非難し続けています…。

☆ 愛の香り-あらすじ-122話

サモルは自分の嘘がばれ始めていることに気づいていました。すでにセラは国内に帰国しており、彼女が登場すればその時点でサモル劇場は終了です。しかしそれでも・・サモルはあがき続けます。彼女はユンジェの兄・チュンジェに対して、私の名前はセラです!と言ったのです。追いつめられるのは時間の問題ですが、サモルは最後まで抵抗します。

一方、スネはミンソクから離れたいと思いながら、彼を忘れることができずにいます。ミンソクが既婚者だったのは許せないけど、でも彼への気持ちは変わらない・・と。ボクヘそんなスネを見て、ふさわしくないと感じます。人を好きになるのはいいことだけど、既婚者に対してそういう感情を抱くのはよくない!と。そこでボクヘはミンソクに会い、スネと別れてほしいと頼みます。

あなたのほうから離れればスネも諦めるから・・と。その頃、サモルはユンジェに対して疑念を抱いていました。その理由は、ユンジェがせっせとボンジュール株を購入していたからです。裏に何かあるに違いない・・サモルがそう思った矢先、彼女はUSBメモリーを発見します!一方、ダニはサモルに騙されたままのドンタクを心配しています…。


スポンサードリンク



☆ 愛の香り-あらすじ-123話

サモルはチュンジェに対して、自分はセラだと嘘をつきました。その後、チュンジェはサモルが嘘をついていたことを知り、衝撃を受けます。真実を知ってしまったチュンジェは悩みます。これから自分はどうすべきだろうか、ユンジェに話すべきか・・それとも・・と。考えた末、チュンジェはサモルの正体についてユンジェに話します。ユンジェは衝撃の事実を知って、素早くサモルのもとに向かいます。

そして単刀直入に事実を指摘するのでした・・。お前はセラなんかじゃない、実はダニの姪なんだろう?と。さらに、俺はこの真実を世間に公表するつもりだ・・と。一方、曖昧な関係を続けていたのはミンソクとスネですが、ミンソクはついに決断をします。彼はできればスネと一緒になりたいと思っていたのですが、それは叶わないと判断したのです。

そこでミンソクは、スネとの関係を解消しようとします。そうすればボクヘも納得してくれるし、スネのためにもなる・・と。サモルは相変わらず自分がセラだと言い張っていましたが、もはやそれを信じる者はいません。追いつめられたサモルは・・会社を休むようになります。会社に出勤すれば非難を浴びることは明らかだからです…。

☆ 愛の香り-あらすじ-124話

ユンジェはサモルがセラではないことを知りますが、それを暴露しようとしません。本当は暴露したいのですが、それができない事情があるのです。その事情とは、自分の弱みをサモルに握られていることです。これより少し前、ユンジェは自分の秘密が収められたUSBメモリーをサモルに奪われていました。今もそのUSBはサモルのもとにあり、奪い返すことができていません。

もちろんサモルも・・それを返すつもりはないようです。むしろ彼女はそれと引き換えに、自分のことを見逃すよう要求してくるのです・・。こうした状況の中で、ユンジェは動きたくても動けなくなりました。一方、ミンソクはスネに別れを告げて街を去ろうとします。しかしスネがそれを引き留めて、自分の思いをミンソクに伝えます。

スネはミンソクの既婚問題で彼に不信感を持ちましたが、心の底ではまだ彼を慕っていたのです。サモルはドンタクを騙しつづけ、なんとか婚約日を決めるところまで持ち込むことに成功していました。ドンタクはサモルを愛してはいませんが・・彼女の嘘にはまだ気づいていません。一方、サモルに弱みを握られているユンジェは、別の方法でサモルに揺さぶりをかけます…。

☆ 愛の香り-あらすじ-125話

ユンジェがサモルにUSBメモリーを奪われたことは、彼にとって大きな誤算でした。それによってサモルの真実が伝えられなくなっただけでなく・・。彼自身が経済的に追いつめられる事態を招くようになったからです。なんとサモルはUSBのネタにちらつかせて、ユンジェにお金を要求してきたのです。あなたの秘密を公表するなんて私にはたやすいことよ・・。

だってこのUSBを公開すればいいだけだから・・と、サモルの脅し文句は皮肉たっぷりです。ユンジェは怒りを抱きますが、いかんともしがたい状況の中で、良い対処法が見出せません。とりあえず・・今後のサモルの動向を監視しなければならない・・。そう考えたユンジェは、ハンチーム長にサモルを監視するよう指示します。今のユンジェにできることはそれが精一杯でした。

一方、ダニは会社を去る決意を固め、新しい人生を踏み出そうとしていました。しかし、ダニを諦められないドンタクがそれを引き止めます。頼む・・会社を去らないでくれ・・いつまでもここに居てくれ・・と。ダニはドンタクの気持ちをしっかりと受け止めますが、一方で現実も見ていました。ドンタクが何を考えようと・・すでにサモルとの婚約が決まっているということです…。

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-116話~120話-最終回まで

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-126話~130話-最終回まで

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-全話一覧

愛の香り-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

偉大なる糟糠の妻-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

屋根部屋のプリンス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ全話一覧-最終回まで

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ 浪漫ドクターキム・サブ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

愛人がいます あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ 千番目の男 あらすじ 全話一覧 キャスト


スポンサーリンク