韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-71話~75話-最終回まで

04/24/2017

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-放送予定
韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-71話~75話-最終回まで
愛の香りがWOWOWで放送予定でネタバレを配信!
キャストと相関図も紹介で愛の香りのあらすじをお届け!

韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに」のあらすじを最終回まで&放送予定情報です。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

【愛の香り-あらすじ-71話~75話】

☆ 愛の香り-あらすじ-71話

ユンジェにはヘリという妻がいて、二人は幸せに暮らしています。かつてはダニと結婚しそうになったこともあるユンジェですが・・。今はもう彼女とは何の関係もありません。それにも関わらず、ユンジェは相変わらずダニの動向に目くじらを立てます。ダニがドンタクと仲良くしたり一緒に酒を飲んだりすると、ユンジェはすかさず苦言を呈します。

ドンタクかれ離れろ・・仲良くするんじゃない!と。何の権限があってこんなことを言うのか分かりませんが、とにかくユンジェは言わずにいられません。結局のところ、ユンジェはダニのことが忘れられていなかったのです。彼女とは喧嘩して別れましたが、気持ちは残していたのです。そして心のどこかでまだ、ダニは自分の彼女だという意識もあるのです。だからこそ、ダニがドンタクと仲良くするのが許せません。

一方、ダニもユンジェに対して痛烈に反論します。あなたと私はもうとっくに別れたでしょ?なのになんで・・今も彼氏のように振舞ってるの?私とドンタクがどこで何しようと勝手でしょ!と。ダニに厳しく批判されて、ユンジェも黙るしかありません。ダニがユンジェに述べたことは、どれもこれも筋が通っていたからです…。

☆ 愛の香り-あらすじ-72話

ユンジェのダニに対する不満をよそに、ダニとドンタクはどんどん親密になっていきます。それはまるでユンジェをあざ笑うかのようでしたが、二人にとってはユンジェなど関係ありません。仕事をしていても、普通の会話をしていても、二人はなぜか妙に息が合うのです。違うところもたくさんありますが、根本的な価値観のところで共通のものを互いに持っています。

そんなある日のこと、ドンタクはダニの家に泊まることになりました。これはダニがドンタクに心を許していることを示していましたが・・。一方、ギョンチョルとソル・コンジュの関係は抜き差しならないものになってきました。ギョンチョルは何度もコンジュに電話をしますが、コンジュは一向に出ません。まったく何をやってるんだ!とギョンチョルは憤りますが、コンジュは何も反応しません。

ついにしびれを切らしたギョンチョルは、コンジュの家に直接乗り込んでいきます。その頃、ユンジェはダニのことが気になって、仕事が手に付かない状態にありました。すでにドンタクがダニの家に泊まったことが伝えられており・・。ユンジェはそのことでパニックを起こしていました。あれほどダニを嫌って離婚までしたユジョンでしたが、今はまるで別人のようです…。


スポンサードリンク



☆ 愛の香り-あらすじ-73話

ソル・コンジュにはチョンチョルとやり直すつもりなどありませんでした・・。しかし、ギョンチョルのほうはどうにかして復縁したいと思っています。そうした中、ギョンチョルは積極的にコンジュにアプローチを仕掛けていきます。コンジュと復縁するためには、コンジュの心を理解する必要があります。ギョンチョルはそれについて考えますが、コンジュの心は簡単に動かせません。

一方、ヨンシルもコンジュと心を通い合わせようと努力しますが、こちらもなかなか上手くいきません。一向に思いが届かないヨンシルは、ついに泣き出してしまうのでした・・。その頃、ユンジェはダニとドンタクの関係に危機感を抱いていました。二人の関係は友達の一線を越え、今や恋人同然の関係に入っています。ダニの心の中にはすでにユンジェはなく、ドンタク一辺倒!

しかし、ユンジェは今でもダニを忘れられないでいるのです。それどころかユンジェは、ダニとやり直したいとさえ思っています。自分にはヘリという妻がいるにも関わらず・・。ギョンチョルはコンジュを諦められず、ユンジェはダニに執着して・・。こうして男性陣の身勝手な要求に女性陣が振り回されていくことになります…。

☆ 愛の香り-あらすじ-74話

ドンタクとダニの関係は日増しに親密になっていきました。ジュランはこのことを危惧して、母親としてドンタクに注意します。あなたはダニの家に泊まったそうね?今後は二度とそういうことはしないように・・と。ドンタクはこの警告に大いに反発します。自分は子供じゃない、立派な大人だ、プライベートなことでとやかく言われたくはないと。

ドンタクのこの言い分はもっともなことでした。ダニが今も人妻であればまだしも、彼女はすでにユンジェと離婚してフリーハンドになっています。その上、ドンタクもダニも子供ではなく大人なのです。ドンタクとしては堂々とダニと付き合うことができましたが・・。しかし、ダニはどういうわけかドンタクを避けるようになります。しばらく静穏にしておいたほうがいい・・ダニはそう考えたわけですが・・。

しかしダニのこの対応の仕方は、ますますドンタクの心に火をつける結果になりました。つまり、ダニが逃げようとすればするほど・・ドンタクがダニを追いかけるようになったのです。当然ながら気持ちのボルテージも日ごとに高まっていきます!ダニもドンタクもそろそろ、大人としてのケジメをつけるべきときが来ています…。

☆ 愛の香り-あらすじ-75話

ドンタクはダニとの関係にもどかしさを感じていました。二人ともお互いに想い合ってるのは明らかなのに、中途半端な関係が続いていたからです。交際してるようなしてないような、恋人のような友達のような・・。そんな曖昧な関係をドンタクははっきりさせたいと思ったのです。じゃあどうしたらいいのか・・ドンタクが行うべきことは一つでした。

それは、自分の気持ちをダニにはっきりと伝えること・・つまり告白することです!こうしてドンタクは一大決心を固めて、ダニに自分の気持ちを伝えました。ダニはドンタクからの突然の告白に動揺し、しばらく言葉を返すことができません。ドンタクが自分に気があることは知っていたけど、こんな風にストレートに告白されると・・。ダニはドンタクの告白を受けながら、驚くと同時に新鮮な気持ちにも包まれていました。

なんだかとってもなつかしいような・・決して悪い気分ではありません。しかし、ダニは感情に流されませんでした。周りの状況やこれからのことをよく考えて、彼女はドンタクの告白を断ります。ドンタクはショックを受けますが、ダニはその理由を丁寧に説明します。一方、ソル・コンジュとギョンチョルの二人も、先行き不透明な状況にありました…。

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-66話~70話-最終回まで

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-76話~80話-最終回まで

韓国ドラマ-愛の香り-あらすじ-全話一覧

愛の香り-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

偉大なる糟糠の妻-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

屋根部屋のプリンス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ全話一覧-最終回まで

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ 浪漫ドクターキム・サブ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

愛人がいます あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ 千番目の男 あらすじ 全話一覧 キャスト


スポンサーリンク